Karin.

2020.04.10

Karin. 初ワンマンライブ&ツアー「最終章おまえは泣く」開催見送りのお知らせ

2020.04.10

いつもKarin.を応援いただき、ありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症の影響により、

"Karin. 初ワンマンライブ&ツアー「最終章おまえは泣く」"

3公演の開催を見送らせていただくことと致しました。

 

6 7 (茨城 水戸LIGHT HOUSE

621(大阪 梅田Shangri-La

628(愛知 名古屋ell. FITS ALL

 

当公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、

大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

現在、振替公演の日程調整を行なっております。

決定次第、オフィシャルサイト等でお知らせさせていただきますので、

お持ちのチケットは、そのままお手元に保管していただきますよう、お願い致します。

 

尚、振替公演を開催する場合、ご都合が合わないお客さまへは、

チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

こちらに関しましても、後日お知らせさせていただきますので、

しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

 

1日も早い事態の沈静化と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

株式会社フェイス ミュージックエンタテインメント






< Karin. コメント >

6月に行う予定だったワンマンツアーを見送らせていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またいつか皆さまとライブ会場でお会いできる日を楽しみに、今私が出来ることを精一杯頑張ります。
初ワンマンツアーは今回お預けとなってしまいましたが、
次、出来る時にはもっとたくさんの曲を披露できると思うと、今からとても楽しみです。
私は今まで音楽に支えられて生きてきたので、
今度は私が誰かの気持ちに寄り添えるような音楽を作っていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします。



Back