Karin.

2020.03.10

「髪を切ったら」Music Video公開

2020.03.10

セカンドアルバム 「メランコリックモラトリアム」から

「髪を切ったら」のMusic VideoをOfficial YouTube Channelにて公開しました。



Karin. Official YouTube Channel >>>


< Karin. コメント >

私は自分が輝いていられる居場所が欲しくて音楽を始めました。
今まで生きてきて嬉しかったこと、悲しかったことなど"いつかは朽ちてしまう感情"を歌にしています。
そうすることによって、人の記憶に残すことができるのではと思い、日常で感じたことを歌にしています。
ですが、私は明日のことや未来の出来事、他人に心を置き換えて歌にすることが出来ません。
なぜならば音楽は私にとって儚い存在であり、自分が素直でいられる場所だと思ったからです。
わからないことを歌にしても、私はその曲を愛すことが出来ないかもしれないし、
自分が想像していた未来を歌にしたとして、時が経ち記憶を思い返した時に自分が予測して書いた音楽に裏切られたくないので、
今の自分と過去の自分を照らし合わせ、後悔や悲しみも愛せるように感じたことを歌にしています。
これからもこの考えは変わらないつもりです。

ファーストアルバム「アイデンティティクライシス」をリリースするまで私は弾き語りとして1人で活動してきました。
ですが今は一緒に最高な音楽を奏でてくれる仲間やスタッフ、
私の音楽を聴いてくれるファンの方々に出会い、いろんなことを感じることできました。
自分はずっと1人だと思って始めた音楽も、今は1人ではありません。
そのことを1曲の中で表現したいと思い、弾き語りをしていた時に作った「髪を切ったら」という曲を書き換え、
セカンドアルバム 「メランコリックモラトリアム」に収録しました。
いろんな想いを込めて作った曲「髪を切ったら」を是非聴いてくれたら嬉しいです。
そしてセカンドアルバム「メランコリックモラトリアム」をリリースしてからも、たくさん曲を書いています。
これからも日々日常で感じたことを歌にしていくので応援よろしくお願いします。

Back